- 代表
- 03-6257-5101
- 営業時間
- 平日 10:30~19:30
土日祝 10:30~19:00
お問い合わせ
お電話またはフォームから
お問い合わせください。
電話で問い合わせ
TEL
フォームで問い合わせ
FORM
フォームからのお問い合わせにつきましては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎのご用件につきましては、お手数ではございますが、 お電話にてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
FAQ
-
Q1. 商品をお取り置きしてもらうことはできますか?
営業時間内にお電話でのお問合せをお願いいたします。
なお、商品によってはお取り置きができないものもございますので、ご了承ください。
お問合せ先:TEL 03-6257-5101 -
Q2. 駐車場はありますか?
店舗があります「東京交通会館」地下に駐車場がございます。
https://www.kotsukaikan.co.jp/access/parking/
※当店でのお買い物等での割引サービスはご用意しておりませんので、あらかじめご了承ください。 -
Q3. 宮城ふるさとプラザで自社の商品を扱ってほしいのですが。(法人・生産者さま)
お電話(03-6257-5101)、またはお問合せフォーム(法人様)よりお問合せください。
-
Q4. 宮城ふるさとプラザはどこが運営していますか?
当プラザは、公益社団法人宮城県物産振興協会が運営しています。
-
Q5. 支払い方法は何がありますか?
宮城ふるさとプラザでは、以下のお支払い方法をご利用頂けます。
・現金
・クレジットカード(JCB/AMEX/ダイナースクラブ/VISA/Master)
※タッチ決済にも対応しています。
・電子マネー(QUICPay/iD/nanaco/WAON/Suica・交通系/楽天Edy)
・QR決済(PayPay/d払い/スマートコード決済サービス加盟各社)
※スマートコード決済サービス加盟各社については以下のリンクをご参照ください。
https://www.smart-code.jp/about/